>



☆店舗移転のお知らせ☆


改めまして、ご報告です 


この度、Aquila は さらなるサービス向上を目指し、

移転させていただくこととなりました。



本日 2月20日をもちまして、

イオン各務原の店舗を閉店させていただきます。

2007年7月のオープンより5年と7ヶ月、

あっという間に過ぎ去ったイオンでの日々・・・

本当に本当に沢山の方にご来店頂きましたこと、

スタッフ一同、心より感謝しております。

有難うございました!!




そして、本日より10日後の

3月2日(金) AM10時~

新店舗OPEN 



下記、新店舗にて、

新しく営業を開始させていただきます!!




〒504-0945

各務原市那加日新町3丁目12番

058-213-5254 ( 電話&FAX番号に変更はありません )


イオンより、信号ひとつ分北側 ・ 徒歩3分!


新店舗はより一層ゆったりとお買物を楽しんでいただけるよう、

イタリアンレストラン フラワーショップ を併設し、

店内も広く、十分な駐車場も完備しております☆


さらにパワーアップして生まれ変わりますので、

皆様、楽しみにしていてくださいね


10日間営業はお休みさせていただきますが、

ブログは出来る限り更新しようと思っております

OPEN の詳細も、追々アップさせていただきますので

引き続き宜しくお願い致します





今日のコーディネート☆


本日は、人気商品を纏った

お久しぶりな吉田さんデス




 Three Hundred Thirty Days のリネンボーダーニット ¥16.800 

 Munich のボーイフレンドデニム ¥19.950 


コチラも人気商品なんです~

ナチュラル素材の風合いが生きるビックシルエットのニット

ランダムボーダーが大人な雰囲気

裾のフリンジ?ポンポン?が大人カジュアルに

可愛さをひと匙プラスです



引き続き流行の後下がりシルエット

バランス崩さず、自然にヒップカバーしてくれます



チュニックほど長くなく、

ボーイフレンドやタックパンツなどとも好相性




お色違いはブラック



ドルマンスリーブですが、

袖部分はリブで程よいフィット感

ダラダラしない、メリハリシルエットに



春一番はシャツとの重ねも

カーゴパンツやホワイトデニムなんか合わせても可愛い


このシャツは・・・



 5 のシャンブレーセルヴィッチシャツ ¥19.740 


格好イイシャープなシルエット、着古したようなヴィンテージ感、

5 のお得意分野です 

ハイブリーチが春夏にぴったり

薄い色もとっても着回しし易いんですよ

お素材も薄手の綿100%



胸ポケットのフラップも微妙に内側になっていたり

シンプルがゆえ、シルエットがものを言いますよ~


ある日のスタイル


こちら、本日再入荷してきたのでご紹介デス



 tinkskrow のマルチボーダーカーデ ¥13.650 


カラーボーダーも今季のトレンドに欠かせません

ビビットなアクセントカラー使いで遊び心を効かせたボーダーカーデ

サラッと羽織るだけで春らしさが漂いますよ

シルエットはシンプルな長めのカーデなので、

コーディネートもしやすいです

コットン100%な肌触りも嬉しい




秋から着過ぎなくらい着ている大活躍中の

Ceanothus のダンガリーシャツ と重ねて

寒さにも対応コーデ

こちらのダンガリーも再々再?入荷中です

多分今回がラストの入荷

ダンガリーの記事はコチラです☆






他の日は dolly-sean のチュールスカートで


スカートは既に完売しておりますが、

追加生産するかもらしいので

気になった方はお問い合わせ下さいませ

スカートはこちら☆







ニットカーデのお色違いはグリーン

ネイビーとブルー、グリーンの寒色系3色カラーは

カッコイイ系カジュアルにマッチ







きれい色


春アウターの定番トレンチコートは

カラフルな綺麗色が旬

暖色系オレンジなら冬スタイルにも春スタイルもバッチリ

Aquila でも、サーモンオレンジ系が今年は豊富

既にブログアップする前に数型完売してしまいましたが・・・

昨日、コチラが入荷してきました



In Red  3月号にも掲載





 GOUT COMMUN のエコユースショートトレンチコート ¥29.400 

 Three Hundred Thirty Days のボヘミアン柄シフォンキャミ ¥15.750 

 sonoma のショートパンツ ¥12.600 

 Le Vernis のハット ¥9.975 

 petite classe のバック ¥17.850 


着るだけで顔色もよく見えるオレンジが

大人可愛い着こなしにピッタリ

スタンダードな形なので取り入れやすく、袖は最旬の7分丈

シャツやボーダーカットソーとの重ね着で

チラ見せしても

今回は軽やかなシフォンキャミを合わせて



シャープなシルエットは GOUT COMMUN のお得意分野






インナーのシフォンキャミはネイティブテイストなプリント

柔らかなプリントタッチとオレンジ&ブルーグリーンが

ワントーン明るく見せてくれますよ






こんな感じにミリタリーで合わせてもGOOD


 d'un a dix のミリタリージャケット ¥30.450 


明るめのカーキに、

襟裏、袖裏など、ポイントのレザー使いがお洒落

ワークテイストならではの気取らないカジュアル感、

とにかくカッコイイんです

まだ肌寒い春先にも大活躍してくれそう







昨日、羽織ってみた際のショット



シルエットも文句なしです

こなしが上手い~


今日のコーディネート


いっかい春色着たら、

暗い色が着れなくなってきた今日この頃です・・・


本日のコーディネートです



もはや定番といっていいミリタリーブルゾン

やっぱり春一番は華やかなブラウスと組み合わせたい

っということで、

満載のミルキーピンクとミントグリーンが効いた

ペールカラーのプリントブラウスを



着ているのはコチラです ↓↓


 Ceanothus のオックスミリタリージャケット ¥26.040 

 Ceanothus のスカーフプリントポンチョブラウス ¥19.740 

 Rai du chanvxe のネックレス ¥14.175 


コレは本当にメリハリのある

美シルエットブルゾンなんです

少し濃い目のベージュで落ち着きもあり

立体的なポケット、ウエストのシャーリング、

襟元もスッキリとしていて、かなりこだわりを感じられる一着ですよ

少しシャリ感のある素材もGOOD

ミリタリーなのに裾がフリルな所もニクイ



フリルは取り外し可能です



高めの位置に設定されたウエストは、

絞りを加減をして自分のベストバランスを





甘い色使いなのにフェミニンすぎないのは

クラシカルな柄とゆるシルエットのお陰

Gジャン羽織っても、レザー合わせても

カーゴパンツとも可愛いですねぇ




こんな感じにドルマンなんですよ



全体

そう、デニムが変わりました

一番上の写真で穿いていたのは以前の Munich のものでしたが、

コチラも Munich の新作なんです



 Munich のデニムショーパン ¥16.800 

以前のものより更に柔らかくなり、真夏も暑くなく穿けそうな生地に

お色も少し濃くなり、シルエットもコンパクト

裾を曲げると少し丸みを帯びてカボチャシルエットっぽく



勿論伸ばして穿いても綺麗

短すぎない丈感が取り入れ易いですよ





ブラウスのお色違いはネイビー



ジャケットのお色違いはブラック

ブラックは白とのモノトーンコーデで格好良く着てもステキ


 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

アクイラWEB

アクイラWEB

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

